残念!初体験の相手はゾンビでした!

残念!初体験の相手はゾンビでした!エロ漫画のネタバレと無料画像

MENU

残念!初体験の相手はゾンビでした! 試し読み

JKたちの発情ウイルスが蔓延!!
ワクチンはザー●ン!?
残念!初体験の相手は
ゾンビでした!
ヤりまくるしかない!!

【コミなび純稿】残念!初体験の相手はゾンビでした!ver2
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
スマホ専用
(Android・iPhone対応)
残念!初体験の相手はゾンビでした!

残念!初体験の相手はゾンビでした! あらすじ

画像をタップ
 
主人公の庄野卓は、新人教師として女子校に赴任した。

当初は、女子校のハーレム生活が待っていると思っていた卓。

「庄野が見てる〜こっち見んな!!」

卓は、JK達からバカにされていた。

そんな中…

「何だ?…君達…」

校内を歩っていると、卓に向かってぞろぞろと歩ってくるJKゾンビ。

怖くなって逃げると何かにぶつかった。

別のJKゾンビが卓に襲いかかろうとする。

「殺されるのか…童貞のまま…」

フェ●ぐらい経験したかったと思っていた矢先、なんとJK達が卓のち●ぽを咥えてきた。

手でシゴきながら貪りついている。

更に制服の胸元を開け、ぷるぷるの巨乳を出してきた。

まさかのパイズリしてきたJK。

「ヤバイ!!出るっ!!」

JK達は性に飢えているエロゾンビ。

「おっぱいだけでイっちゃう〜」

巨乳を激しく揉まれて我慢できなくなったJKは、ち●ぽを要求してくる。

「庄野先生!逃げて!」

女教師の藤堂麻美が、JKゾンビ達に消化器を撒き散らして卓を助けてくれた。

しかし、逃げた卓は再びJKゾンビ達に囲まれてしまう。

JK達は、卓のち●ぽを出して群がってくる。

濃厚フェ●とパイズリが気持ち良すぎてもう我慢できない。

何度もザー●ンを搾り取られた卓は、JKゾンビ達から逃げ出した後、藤堂と再会した。

「ちん…ち●ぽ来たあ…」

「まさか…藤堂先生も…」

なんと藤堂も発情ウイルスに感染していたのだ。

卓は藤堂にそのまま押し倒される。

JK達とは比べものにならないエロさに、卓のち●ぽは一気に大きくなった。

「藤堂先生のアソコ、濡れてますよ!」

欲望が爆発した二人はセッ●スを始めてしまった。

その後も更にJK達と続くセッ●ス地獄…。

残念!
初体験の相手はゾンビでした!
↓ ↓ ↓
残念!初体験の相手はゾンビでした!

残念!初体験の相手はゾンビでした! 感想 

画像をタップ
【コミなび純稿】残念!初体験の相手はゾンビでした!ver2

性に飢えていたJK達が、ゾンビになって男性教師に群がっていくという展開はエロくて面白いです。

女教師もウイルスに感染し、セッ●スしてしまう主人公のハーレム状態にも興奮します。

ぷるぷるの巨乳やエロいカラダが、綺麗に描かれている所は見応えがあり満足いく作品です。

残念!
初体験の相手はゾンビでした!
↓ ↓ ↓
残念!初体験の相手はゾンビでした!

残念!初体験の相手はゾンビでした! 情報

作品名 残念!
初体験の相手はゾンビでした!
作者名 シキオウジ
配信数 6話
ポイント 50pt

1話 教師な僕がJKに即フェラされました
2話 エロゾンビのパイズリが気持ちよ過ぎる!
3話 生徒にイカされたら教師失格です
4話 おねだりマ●コに生挿入
5話 僕のズリネタになってください!
6話 JKゾンビ100人に中出し出来るかな

 
残念!
初体験の相手はゾンビでした!
↓ ↓ ↓
残念!初体験の相手はゾンビでした!
inserted by FC2 system